のず日記第三話♪

【のずのパチスロ日記】
ギャンブルに対する考え




MAXユーザーの皆さんこんにちは!


木曜日担当、毎度おなじみ「懐スロ」「レア台」専門ののずです!


最近は新台入荷が多く、


導入台数が少ない「レア台」はよく見かけるのですが、


「懐スロ」に関してはどんどん減っていく一方です。


悲しいことに。。。


そこで「懐スロ」を求めて周囲の人に聞き込み調査をしたところ、、、






な、なんと自宅から割と近い場所に「懐スロ」の宝庫があったことを知る・・・!


そこに置いてあるのは、なにからなにまで「初代」が付くような台ばかり!


「初代 忍魂」

「初代 魁 男塾!」

「初代 リングにかけろ1」

などなど。


いい匂いがするぅ

(ゾクゾクっ・・・ !




今週は土曜日も休みなので、


来週の稼働はそこで取ろうと思います!




[広告]
[広告]







そういえばサラリーマンの皆さんはこの時期、忘年会シーズンですよね!


去年は11月に一件、12月に二件だけで済んだのですが、


今年はなんと12月に7件。。。


これは今年の11月に体の不調が理由で部署を移動したせいなのですが、


また体調不良にまっしぐらです(汗)





そしてある忘年会でスロ談義が盛り上がり、


「スロットを始めた時期ときっかけ」についての話題になった。




先輩
「俺は高校の時だな!親父について行ったのが初めてだわ」



上司
「おいおい、俺は学生時代は真面目だったから会社に入って同期に連れて行かれたわ」



後輩
「僕も入社してからですね!のずさんに誘われて行ったのが初めてです。」




みんな様々なきっかけがあるんだなぁ。。。


と、感慨深く思っていると、


後輩から僕に話が向く。




後輩
「のずさんはいつから打ってたんですか??」


のず
「あ〜、初めて打ったのは小6。ホールに初めて行ったのは中1だな。」




みんなの視線が冷たくなる。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
のず日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト