難波日記第四話♪

【難波のパチンコ日記】
トキ、三度目の正直。




あがけばあがく程に〜


深みにハマっていく〜♪


奈落の底へと〜


悪魔が手招きしてる♪


諦〜めるんじゃないぜぇ〜♪




まさに今の俺ぴったりの歌やな…





この歌、カイジの歌なんやけど、


歌の名前が、




「負け犬達のレクイエム」って、




もうまさしく今の俺やん…。






どもども難波だす。


最近、引きってなんなんやろ?


と考えることが多い。




[広告]
[広告]






パチンコの抽選はよくクジ引きに例えられる。


例えば継続率80%の台ならば、




100個の数字の中で、


80個は確変継続の数字、


残りの20個は確変終了の数字。




で、一度クジを引いたら、

また元に戻してまた抽選するという流れ。





まぁ実際は何万もの数字から抽選される訳やけど。


あまりにもその80%が引けなさすぎて、


自分でクジ引きを100個作って80個に◯をつけてやってみた。





(ひっ、暇人とかじゃないからね!!)





そして、ハズレを引くまで挑戦した結果・・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト