難波日記第三話♪

【難波のパチンコ日記】
CRフドウの拳〜破産



どもども難波だす。


前回の日記で海物語の日記を書くと言ったので、


今日は海日記書きまーす。





投資1000円


早速、魚群!!


3と4のダブルリーチ。


これが3が当たり、4連チャン!!




海





甘海はまったりできていいわー。


安心して打てるよね。


画像のマリンちゃん可愛すぎるやろ!


こんな女の子おれへんかな?


速攻で惚れてまうわ。




今週はこのまま海日記でお魚達と戯れて、


それからマリンちゃんを見て、癒されて終わりやでー!


みんなもマリンちゃんに癒されてね!





次は160回転




魚群

魚群キタ━(゚∀゚)━!








マリン

横からマリンキタ━(゚∀゚)━!




[広告]
[広告]











すいません。冗談です。



「は?海日記?

おもんねっ!

見やんとこ!難波キメー!


とかならないでください。


ちゃんと書きます。








はい!


今回で3回目になりやしたね!


応援してくれている皆様方にはとても感謝してます。


これからも頑張ります!




さてさて、稼働の前に感想メールについて、


返答を一つしますね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト