難波日記第二十二話♪



釘が無くなるとすれば、


今までのパチンコとは全く異なる別物になる可能性もあるかもしれませんしね!


気になる方は一度封入式パチンコを調べて見て下さいね!





今回なぜこの封入式パチンコの話をしたかと言いますと、


もしかしたらですよ?


最近パチンコの状態ってかなり酷いですよね?


かなりの回収モードに入ってます。


これはこの封入式パチンコを導入するための回収なんじゃないかなと思ってます。


あくまでも僕個人の意見ですけどね。


そう考えればまだ希望があるでしょ!?




「封入式パチンコの為に負けてやってるんだ!

封入式パチンコが出来たら出してくれるんだ!」





と思うとまだ気持ちもマシになりますよ。


まあ、その可能性は牙狼の希望くらいですけどね!


封入式パチンコについては新たな情報が入り次第書いていこうと思います!




ではそろそろ稼働にいきましょかー。






[広告]
[広告]





前回の日記でも書きましたが、


仕事が忙しすぎてパチンコを打つ時間がなかなか作れない。


それにパチンコの状況も悪いときた。


ほんまに少しぐらい良くはならないもんかね?





おそらくですが


今期は台移動を頻繁にしていく立ち回りになると思いますので、


何か一つの台を粘ることはほぼないと思います。


そりゃ釘が良ければその台で粘るでしょうが、


今の状態を見るとどの台も回らないので粘れそうにないです。





今回も仕事帰りにホールへ。


今日はちょっとホールを変えて、


昔よく行ってた店に久しぶりに行くことに。


昔はかなりの優良店だったが、今はどうだろうか?




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト