難波日記第五十一話♪

【難波のパチンコ日記】
なに驚いてんねん。




あー!


さみぃーなー!


日本さみーよ!!


洗濯物も乾かねーよ!


ちくしょー!


デッカたんは台パンするだけして辞めてっし、


お嬢はデスデスハーデス♪とか訳の分からん歌唄いながら外国行くし、


こんちくしょー!





あ、どうも難波です。


久々の日記っちゅーのは


戻ってきた理由なんてのを書くのが常やろうけど、


まあそんなのはどうでもええやろ、


とりあえず言いたいのは






皆様どうぞよろしくお願いします。





[広告]
[広告]






さて、早速稼働に。


ちなみに今回は1パチやから。


というか、


たぶん今期全部低貸かな。


気分次第で4円打つかもしれんけど、


まー、たぶん無いと思う。


今の自分はパチンコはギャンブル目的じゃないから。





さてと、


仕事帰りの稼働や。


11回当たって600ハマりのミドルの蒼天に着席。


(新台のじゃないよ。)


とりあえずクソ回らんのぅ。


等価でもなけりゃ


勝ちやすい台でもないのに


何やねんこれ。


まぁ文句言っても


どうせ何も変わらんしなー



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆