難波日記第一話♪

【難波のパチンコ日記】
花の慶次〜漢



どうも初めまして、


今回からMAXライターとして日記を書かせてもらうことになりました、


難波と申します!


天下一バトルひーろとして出させてもらって楽しかったなぁ


なんて思っていたらライターになるお誘いをいただきまして


今回からお世話になります。


ライターの先輩達に負けないように頑張って行きたいと思います。


これからよろしくお願いします(´▽`)ノ




[広告]
[広告]






それと、


天下一でコメントを残してくれたみなさんありがとうございました!


コメントを見てとても励みになりました!


日頃パチンコは甘デジからMAXまで色々と打つので、


日記でも色んな機種を書けたらと思います。


こんな難波ですが、


みなさんこれからお付き合いよろしくお願いします!




ライターとしての初日記ということで、


自分の好きなMAX機種で初陣を飾りたいと思います。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト