難波日記第三十二話♪



今日は久々に朝からパチンコを打つ。


新台狙いでもないので抽選なんてものはパスして


開店してからゆっくりと入っていく。


ぐるっと回ると打てそうな感じのは何台かあった。




一通り見てバラエティーコーナーを回ると、


まだ一度も打ったことない台を発見。


見てみると打てなくもない感じ。


どうするか悩んだが


とりあえずこっちを打つことにした。


前回の日記で予告を書いたが、なんとなく分かった人もいるんじゃないかな?


今回の機種は





エウレカセブン3





初代から好きで打っているが、


エウレカシリーズはどれも相性がいい。


初代では50連したし、


2では最高18万勝った。


俺はエウレカに愛されている。


正直、アネモネ派なんだけど。






[広告]





初打ちの3だが、今回はSTになっている。


最近どれもこれもSTのパチンコばかりだが、


なぜそんなST推しなんだろうか。


そして、なぜ芸能界は剛力彩芽推しなんだろうか。


不思議でならない。


今はルパンみたいなSTじゃない高継続率の台が人気なんだぞ。


ていうかST機との相性悪いんだよ!



STと相性が悪い俺が勝つのか

エウレカと相性が良い俺が勝つのか



実践開始となった。




最初のチャンスは203回転目





エウレカ11


これはきたな。


いきなりきちゃったな。


赤保留=ほぼ当たりやろ。


ドヤ顔決めながら展開を見ていこうか。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
難波日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト