七星日記第六話♪

【七星のパチンコ日記】
金狼ノ夏。初当ノ七星




第6回!始まりました!


皆様の暇潰し、主食はもやし、


七星日記のお時間です。


あとはパチ屋のこやしでもあります。


(養分ってことね)


前回の負けなんか気にせず、3日後のリベンジ、


準ツッパです!


(時間は9時間半程なので準ツッパ。)





ん?金?





大丈夫です。


ありったけの、金。


かき集めましたから。


ワ●ピースの世界で夢をかき集めるがごとく、


かき集めましたから。





じつは恥ずかしながら、


あと少しで家の前の自販機の下からも、


かき集めそうになりました…。







でもそれはできなかった!


近所の子供が見ていたから!!


子連れの母親に、


『見ちゃダメ!!』って言われそうで怖かった。


でももし、何か言われたら、




『ポ…、ポケモンがいたんです!!』



と言い訳して、


すべてをポケモンGOのせいにするつもりでした。


なんとかギリギリでに踏みとどまりましたが…。





さあーて、てなわけで早速稼働ですよ。





セグMAXの初当たり王に、俺はなる!!

(ドン!!!!)




★☆★☆次ページへ★☆★☆