七星日記第四十話♪

【七星のパチンコ日記】
今までありがとうございました!!



今期も色々ありましたが、最終回になりました!


七星です!


もう寒い時期になりました。


こんな時はホールに行って、


休憩所でマンガ読んでるのが一番コスパがいいですよね!


今のボクにとって一番期待値が高いのは、


『打たないこと』ですから(*´・ω・`)b




…こうやって、不意に顔文字を使うのも最後です。





そして2017年の打ち納めです。


早すぎないか?


いえいえ。


むしろ遅いぐらいです。





今の仕事が11月から年末にかけて忙しくなり、


パチンコに割く時間が激減致します。


ですから、4期目のお話を頂いた時にスケジュールを逆算し、


給料と家賃をぶちこむタイミング等を予め計画したのです。


そんなところでの前回の、


携帯ぶっ壊れ。


あれのせいで、打ち納めの資金が激減。


つらたん。です。




[広告]
[広告]






僅かになんとか捻り出した資金は…





20000円。




そいつを握りしめた11月4日の土曜が、ボクの今年の打ち納め。





三連休の真っ只中ということで、


仕事はかなり遅く終わった。


いつもなら直行して打ち出し開始ぃ!




…の流れだが、この日は一度家に帰り風呂に入る。


余計な煩悩や穢れを洗い流すため、


風呂上がり前に冷水を頭からぶっかける!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆