ミスターK日記第二十六話♪

【ミスターKのパチンコ日記】
うまくいきません。。。



引っ越しの時の手続きを、全然済ませてない


いい加減やらないと、って思った


あと歯医者さんにも行ってない


理由は怖いからです。





この前、下の親不知の抜歯をして


完全な恐怖症となりました。





この日の午前は、まずパチンコはおいといて、


住所変更とか、歯医者さんとかに行くことにした。





めんどくさい事や


痛々しい事を終えて


おやつの時間くらいにホールに到着した。





ブドウ



見えますか?


画像の右側、じゃっかんブドウが出来てるのが。


この台を打つと不愉快な気持ちにさせられそうな気がしたので、その隣のAKBに座ることにした。




[広告]
[広告]






赤保留



打ち出して早々大チャンス


しかし、





7テン
7テン






この時点でハズレを確信





ポニーテール
ポニーテールとシュシュ






今回のAKBは確定系の演出が凄く増えてる気がする。


逆に確定系の演出が来ないと厳しい気がする。


特にラッシュが確定する赤図柄は厳しい気がする。


まだ打ち込みが足りないのでなんともいえませんが、










やっぱり
やっぱり






予想通りということで、


しらっと続行することに




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ミスターK日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト