森下日記第十話♪




その前に初代を堪能したい。








AKB1



ええ、AKBです。


MAXタイプの稼動日記にしようかと奮闘していたが、


やはりAKBに座ってしまう。





べ、別に、


朝一1600ハマって4R通常くらったり、


STになかなか入らず、


入っても顔面落ちてこず、


お決まりのスルーをかまして、


見せ場らしい見せ場がないからといって、


ライトスペックに少しでも安定を求めたのでは断じてない。






[広告]
[広告]






ここのホールは田んぼだらけの中にポツンと存在するホール。


そして旧イベント日。


朝の並びも結構な人がいたのでそれなりに信用できるはず。


順番的には最後のほうだったので、


人気台はとられていたので帰ろうかと思って、


適当に釘を流し見していたら、





AKB2



ヘソが開いているAKBがあった。


寄り関係の釘も悪くなく、


悪い点といえば電チュウ付近の釘がよろしくない










AKB3



朝一65回転目の出来事。


ライトスペックらしい早めの大当たり。


幸先のよいスタートだ。


自分の人生とは大違いだ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
森下日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト