モンモン日記第二百五十三話♪

【モンモンのパチンコ日記】
ヨシヨシムネムネ




クンバンハ。


MAXのパロプンテカード、モンモンさんです。


ちょいと前の話だが、正月休みのこと。


S氏が昼から3時間程仕事だった日。


初めて子供と2人の時間を過ごすことになった。


S氏「じゃあ3時間宜しくねー!」


行ってしまわれた…。





ふへへへへへ!!


なにしよっかなーーー!!


久々にエロDVDでも観て〜!!


ぶへへ!!ぶへへへへへ!!


今ね!めっちゃ気になってるのがあるの!!


VRで観るアダルトビデオ!!



あれどうなん!?


会社の子がやってみたら、マジで知らん間に手が動いて乳をモミモミしてたって言ってたよ!!


やったことある人教えてぴょん!!!





取り乱しました。


冗談です。




[広告]
[広告]







しばし車を走らせ、子供に問う。


モン「ゲームセンターでも行くか?」


子供「行く!」


というわけで、近くにあった大型ゲームセンターへ。


正月休みということもあってか


子連れで来てるお父さんお母さんもチラホラ。




とりあえず定番のUFOキャッチャーへ。


子供が好きそうなぬいぐるみやオモチャ。


最近ではアイスクリームなんてのも景品にあるんだね。


まぁ、こういうゲームのテクニックはね。


日頃の指先使いで鍛えてますからっ!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆