モンモン日記第百六話♪



皆さんに問うが、キン肉マン‥‥


面白いか!?





まぁ、単発終了だったんだけども、


ひとまず出玉分だけ打ったが、なんか画面がグワングワンして軽く吐きかけたよ。


セグMAXのキン肉マンコ太郎は、これは打てない。


気を取り直して。


今回の稼働機種はコチラ。





アリア1



くぎゅ?!!


なんて言いながらも、緋弾のアリアはあまり知らない。


でも大丈夫!


乙紳さんの日記を読んだら詳しく書いてあったので大丈夫!!


ゼロの使い魔とかパチンコになんねぇかなぁ?。




[広告]
[広告]






201回転スタート。


あ、ライトミドルの方です。


まずは261回転目。





青保留を控えて赤先読み。
アリア2






果たしてこれが赤先読みって言うのかすら知らない。


でも、大概黄色でウンコみたいな流れでハズれるので、


これは割と偉いのだと思う。


確か擬似3だったと思う。


ボタンぷーーーっしゅ。





アリア3



むぅ‥‥‥

かっわいいーーー!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト