モンモン日記第二百四十八話♪

【モンモンのパチンコ日記】
もうなんやかんや打ったわ。




クンバンハ。


MAXのブリーフ、モンモンさんです。


いやー、皆さん、いよいよが迫ってきましたね。



うんうん。

わかるよわかるよ。

楽しみでしゃーないわな。

ええ。

うむ。

あぁー。

楽しみやーーー。













AKB総選挙。





どうやら、今回は新しい風が吹きそうな予感らしいね。


MAX同様、新しい風が吹くのは素晴らしいもんだからね。


いやー、AKB総選挙ですかー。


まー、なんでしょう。


ぶっちゃけて言うとね













どうでもいーわー。




ちょっとマンネリ化してないかい!?


そりゃ開催地を変えることによって、開催地に住んでる方々は楽しみかもしれないけどさ、


ほとんどの人がテレビでしか見れないわけじゃないですか。


そりゃあ飽きるだろうよ。




[広告]
[広告]







あたしは別にAKBが好きでもないし嫌いでもない。


ただ、板野さんが卒業したのを最近知ったくらいとだけ言っておきます。


そもそもさ、あたしは昔から思ってたんだ。


そう、前田のアッちゃんが1位取った時かな。


あれって、


2位の発表がされた時、既に1位確定みたいな感じで、アッちゃん号泣し始めたじゃないですか。




いや、ちょっと待てよと。




たしかにね、


普通に考えたら、


2位で自分の名前が呼ばれなかった時点で、アッちゃんが1位でしょうよ。




だが、ちょっと待てよと。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆