モンモン日記第百五十六話♪






先生、俺見逃さなかったよ。

バコバスのくだり。



教えて!

どうやったらバコバスツアーに参加出来るの?



そして、緊急ミッションです。

ビチャ丸が勃男とともにバコバスツアーに参加せよ!

…は、さすがに無理か。







おぉ!!


ついにバコバスを知る者がいたかっ!!


どうやったらバコバスに参加出来るか‥‥。








先生が知りたいくらいだよ。








[広告]




でもさ、よく考えてみ?




バス1台あれば、

バコバスなんて簡単に実施出来ちゃうんだぜ?





密かに期待してるんだよね。


セグMAXバコバコバスツアー。




わりとガチで編集長にはお願いしようと思ってるんだ。




20期達成した時には


バコバコバスツアーを開催してくれって。


10期達成の時はわざわざ鹿児島まで来てくれた。


これはビチャ丸が酒の席で社長に




「10期達成したら僕の地元で飲みましょうよー!

ポンポコポン!!」



なんて軽はずみなことを言ってしまったからだ。




こういうことは、本気で、


誠意を持ってお願いしないと失礼だと思ったんだよ。




編集長。


20期達成したらバコバコバスツアー開催してください。





つぎー。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト