モンモン日記第百二話♪

【モンモンのパチンコ日記】
サムライクンニップルー




皆様、クンニィちは。


遅ればせながら、


日記100回達成おめでとうメッセージありがとう!!





いつもメッセをくれる方々。


たまにメッセをくれる方々。


そしてMAXライターの方々。


今回は旧ライターさんの『リン太郎ちゃん』『ヨットちゃん』からもメッセがあったので嬉しい限りだ。


僕は正直、


ライター陣の中で1位2位を争うレベルでパチンコの腕が無いと自負している。


そんなウンチに群がる蝿レベルの私にメッセをくれるライター陣。


ありがとう!!


絶対またどこかで会おうぜ!





みんな大好きだ!

クンニしてあげるから股を開きなさい!!

ペロペローーーン!














取り乱しました。


この『取り乱しました。』という、


なんてことない台詞も、


なんだかんだで言い続けてれば以外と流行るもんだと思ってましたが‥‥










全然流行らなかったな!!

ハハハっ!





こんだけ沢山言ってるのに何故流行らん!!


『クンニチハ!』

『クンニィ!』

『テンガテンガ!』

『クンニョス!』

『ぶっかけるぞ!』





おそらくこれだけの流行語を排出したライターは


過去を振り返ってもいないんじゃなかろうか。


こういう、中2レベルのウンコみたいな言葉を沢山使っていくつもりなので、


みんなも積極的に日常会話で使っていくように。


使って変態呼ばわりされても


先生は一切責任は取らん!!




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト