モンモン日記第百八十二話♪

【モンモンのパチンコ日記】
変態が牙狼を打ったらこうなる




クンバンハ。


冬になると、


一度は必ず便座を上げたままウッカリ座っちゃう方のビチャ丸です。


「ひゃあっ冷たいっ!!」


なんつーことないですか?


無いですか。そうですか。





はいっ!!


めっきり寒くなってきましたね。


これを書いてるのは12月5日。


12月5日。


そう。


【セグMAX大忘年会】


実は、結構前からノッチボスからメールは頂いておったのだ。




ボス
「ポンポコポン!!」





ビチャ
「なんですって!?

12月5日に大忘年会ですって!?」





第1期からのお付き合いだから、


ボスの言葉が例えポンポコポンだったとしても、


オレはわかるんだ。


過去に、忘年会に参加出来なくて憤慨したオレを気遣って、


今年は声をかけてくれたらしい。


なんて優しいんだボス。


お礼にオッパイを揉みしだいてあげよう。(超上から)








そう。もうお気づきだろう。


私、今・・・・・・・








福岡県にいます。


ズコーーーー!!




いやぁ、行きたかった。


結構直前まで行くつもりだったのだがね、


私、大事な予定というかイベントを忘れておりました。


実は私、明日久々に舞台に立つんですね。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト