モンモン日記第百六十七話♪

【モンモンのパチンコ日記】
謝罪






謝罪会見






おや?


何故彼はこんなに疲れているんでしょう?


精子でもたまっているんでしょうか?


お?


起きたようです。


さて、社員が帰った会社で一体何をする・・・・





謝罪会見1






ブスですね。


非常にブスですね。


おや?


ようやく真面目に仕事をし始めたようです。





謝罪会見2






感心感心。


ん?


なにやら様子がおかしいですね・・・・。


あなた・・・・・・










謝罪会見3



ナニ見てんだ会社で。










どうもクンニチハ。


敗北者ビチャ丸おじちゃんです。


罰ゲームとして、


サクッとヌルっと私の超絶素の状態を見ていただきました。


お恥ずかしい・・・・・。





っていうかさぁ。


ホントに企画前から言っているけどさぁ。









誰が得するんじゃぁぁぁぁぁぁい!!!!!!








MAX一アンチの多い私の素の写真を見てさぁ!


ナニを感じるわけ!?


「キャーーー!!ビチャ丸の素の写真でビッショビショに濡れてもうたーーー!!」


なんてならねぇだろ!?


ホント、公開尿道オナニーさせられる方がまだマシです。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト