モンモン日記第十三話♪
































嘘ですっっっ!!


企画発表1









申し訳ない、これがどうしてもやりたかったんだよ。


許してクンニ。


あんなかわいこちゃんが妹だったら毎日一緒にお風呂入るわ。





さて、冗談は抜きにして、


鬼の編集長から「今週の日記から情報解禁して良い」とのことだったので、


前々回から書いている、


【例の企画】を発表致します。






[広告]
[広告]




と、その前に。


事の発端から企画内容までの流れでお話ししましょう。





7月某日。


いつもは冷たい編集長から珍しくこんなメールが届いた。





『お疲れ様です。

トミーです。

原稿ありがとうございました。

一つお聞きしたいことがあります。

あくまで仮定の話なんですが、

もしモンモンさんが宮崎脱衣をやって勝ったら、どんな格好で撮ってもらってましたか?

難易度にわけて3パターンくらい聞かせてください。

よろしくお願いします。m(__)m』






これには驚いた。


だって鬼と呼ばれる編集長が顔文字なんて使ってるんだぜ?


【m(_ _)m】


最近の顔文字に疎いので、


この顔文字の意味はよくわからなかったけど、


おそらく編集長はMだという、何かのメッセージだと思う。





さて、こんなメールが来たわけだが、


ここでビチャ丸先生はピンと来ました。


そしてピンッ!とチンチンも反応しました。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モンモン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト