モダン日記第十話♪







HN 名無し


稼働行く前に見るのやめました。


前置きは読者様を楽しませるものです。


人が死んだ話をするとは何事ですか。


しかもネタにするとは何事ですか。


あなたの言い方だと、その人はただのパチンコ好きのオカルトおじいさんとしか伝わらないです。


600万プロという言葉がありましたが、


読者さんの中には勝ちたくても勝てない方々がたくさんいらっしゃいます。


こういう表現は絶対ダメです。


パチンコがうまい友達でいいじゃないですか。


誰か分からんからハッキリ言ってしまいますが僕はライターやってます。


パチンコが本当に好きですし、


少しでも多くの人にパチンコの楽しめ方を伝えていけたらと日々努力してます。


努力しているからこそ、あなたの事を、僕は許せない。


一応この前置きを許した編集部の方にもクレームいれます。


我々の仕事の相手はパチンコじゃありません。


視聴者の方、読者様です。


お遊び半分でこれ以上やるなら、本腰入れてクレームいれます。


真面目にやってる立場からして非常に不愉快です。












モダンの返信


すいません。


言ってる意味がわかりません。


人が死んだ話をしたらダメなんですか?


1億歩譲って仮にそうだとしても、


じゃあドラマも本も死んだ話したらダメってことですか???


前置きは楽しませるもの?


誰が決めたんですか???


意味が解りません。


あなたがライターとしてどんな価値観を持とうと、それは自由ですが、


それを押し付けないでください。




今回のメールは、私に対してならスルーしてました。


しかし何を血迷ったのか、編集部さんに対してまで言及してきたので


きちんと反論させて頂きました。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モダン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト