モダン日記第十話♪

【モダンのパチンコ日記】
600万プロ飯田君との決別



こんにちはモダンです。


突然ですが、


皆さん長期休暇の際に色々な所に旅行されるかと思いますが、


記憶に残る旅行ってどんな旅行か知ってますか?





全て順調に楽しくいった旅行♪


・・と思いきや、


実はそのなんです。


予想外の事ばかりで順調に行かず苦労した旅行の方が思い出に残るんです。








言われてみるとそうですよね。


モダンも一番思い出に残ってるのは


北海道への旅行の時です。


その行きの飛行機の中で、前の席の中国人がリクライニングを最大に下ろしてきたんです。


そこからは食事も本も窮屈な姿勢で読まなくてはならず、


最初は我慢していたんですが、


限界を超えて文句を言いました。


しかし言葉が通じなかったので、シートを押したんですね。


そしたら何言ってるかわかんない中国語でギャースカピースカ叫びだしたんです。


機内は大騒ぎでした。


幸いCAさんが仲裁してくれて、渋々ほんのすこーーしリクライニングを上げてくれましたけど。


ほんと最悪でした。


でも記憶に残ったという点では一番に浮かびますね。





そして、今回最終回の日記。


モダンにとってMAXライターとしての連載は、本当に記憶に残るモノとなりました。


これほど予想外のことばかり起こるとは、連載当初は思いませんでした。


ハプニングだらけです。




借金返済


画像ミス


読者さんの批判と応援


師匠の死


600万プロ飯田君に弟子入り




本当に濃い10話でした。


それでも最後まで続けてこれたのは、ひとえに読者さんのおかげです。




っと、挨拶は最後にしましょうかね!


まずは稼働にいきたいのですが、


その前に一つだけ読者さんのメールを紹介します。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
モダン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト