ミルキィ日記第六話♪



うわっ…私の収支、低すぎ…?


ミルキィ日記の時点でこれですから、
トクナガ日記の収支まで集計しようものならホールに放火しかねないため、ここで辞めておく事に。


暇を持て余した奇特な人間がいたら、トクナガ時代の収支も集計して感想メールで教えてくれるといいよ。


男女問わずレ〇プしに行く事は間違いないですが。


というかこんなに負けてたのかよ…


普段は裏でスロットの設定狙いや期待値稼働で稼いでいるから全然気にしてなかったわ。


なんで僕はパチンコライターなんてしてんだよ。


パチスロライターに転向させろやオッルアァァァァン!!?





そんなわけで残金がヤバイのでパチスロ稼働に勤しみます。


僕は確かにパチンコライターですが、


パチンコ画像を1枚でも使用していればそれは紛れもなくパチンコ日記ですからね。


文句ねぇだろうなあ!?編集長様よお!!?





[広告]
[広告]









〜GW稼働1日目〜



【バジリスク絆】
AT後0スルー、200G+α


ゲーム数が200だと期待値的にプラスとは言えないのですが、


このホールのデータ機は通常ゲーム数しか表示されない仕様となっております。


そのため獲得枚数を鑑みて実際のゲーム数を試算する必要があるのですが、


前回ATの獲得枚数は356枚となっています。


バジリスク絆の純増枚数は1Gあたり2.8枚であるため


356÷2.8=127.14…


つまりデータランプに表示された200G+127Gが大凡のBC間ゲーム数となり、約300G強は回っていることになりますね。


それに加え履歴から見るに、良いテーブルをループしている様子なので期待したいところ







バジと一騎当千01

僕パチスロットル上手いなぁ^^


打ち始めて直ぐ入ったBCが刺さり、単発の可能性が高そうな流れからのレバーオンフリーズ。


まぁこれ以降は特に目立った展開も無く、


1500枚ちょっとで終わったんですけどね…


+28000円



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆