ミルキィ日記第24話♪

【ミルキィのパチンコ日記】
第24話 ミルキィ、KCにハマる





本題に入る前に、まずは前々回の日記に対する感想の一部に答えておきたいと思います。


→稼働へ飛ぶ方はコチラ






HN 花の色様


トクナガさんが好きで、ここまで似通った文章書けるのはすごいとは思いますが、


これこそ二番煎じでしかないし、


ラブファントクの一人としては不快です。


トクナガさんと同じような言い回しなど使ってほしくないです。


トクナガさんの日記はオンリーワンでトクナガさんの日記だけでいいです。


マネではなくオリジナルで書いてほしいです。


ここまでマネた文章を書けるのであれば、オリジナルでも面白い日記が書けると思います。



【広告】





ミルキィ、初めて批判メールというものを頂きました!


花の色様、今回もミルキィ日記を御閲覧頂いているでしょうか?


まずはじめに、当日記をご覧頂く中で不快な思いをさせてしまった事を平に謝罪申し上げます。


僕自身トクナガ様に強い憧れを抱いており、


トクナガ様こそがMAX一のライターと信じて止みません。


何故あれ程の人がライターを辞めてしまったのか皆目見当もつきませんし、


控え目に言って終身名誉ライターだと思っております!!

【広告】








……と茶番はここまでにしておき、


正直この感想メールを頂いて僕は困惑しました。


これはネタなのだろうか?


それともラブファントクとかいう悪徳宗教染みた集団は今もなお、教祖(トクナガ)を祀り立ててどこか辺境の地でサバトでも踊っているのだろうか?


そのためトクナガという名を冠しない限り、それは教祖として認められないのだろうか?





もしかすると、花の色様以外にも勘違いをしているラブファントクがいるかもしれませんので、


ここで再度周知させて頂きますが、


私ことミルキィトクナガです。


改名してミルキィという名に変えただけです。