ミルキィ日記第五話♪

【ミルキィのパチンコ日記】
第5話 偽物語初打ち





もはやタイトルを捻るつもりすらない。


最近他ライターさんの日記を読んでいると、


しばしば「前置きで何を書けばいいのか分からない」って話題を見かけます。


でも確かに言われてみれば難しいな…


と考察を始めた刹那、


よくよく考えずとも僕なんて、


稼働日記を真面目に書くつもりもなければ、


中身も無いため全編前置きみたいなもんでしたわ()




と、いうわけで全編前置き日記の始まりです。




[広告]
[広告]








唐突すぎますが5月ですね。


巷ではGWとかいう浮かれた時期も終わりを迎える頃です。


今こうしてミルキィ日記をご覧になっている皆様もGWを謳歌した事でしょう。


僕にはGWなんてものは1日たりとも存在しないため、


恐らくこの日記が掲載される今も、馬車馬の如く働き回っていることでしょう。





そんな最中、


彼女や家族と充実した休暇を満喫した者共がいる事を考えると


嫉妬の余り、自らの喉笛を掻き裂いて熾烈なる死を遂げてやろうと考えたりもしたのですが、


よくよく考えてみると


GWの最終日にこのような駄文日記を読み漁る貴様らの方が、よっぽど非リア充であろう事に気づいたため、


前向きに生きていこうと思います。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆