ミルキィ日記第21話♪

【ミルキィのパチスロ日記】
第21話 クソライター再臨





お久しぶりの挨拶もしたい所ではありますが、


まず先日のライター総選挙において、


344票もの投票ありがとうございました。




すろ天様が閉鎖を迎えるといった、昨今のパチンコパチスロ業界事情は非常に厳しいものである事を再認識させられるような悲報もありましたが、


このような情勢の中でもこれだけの方々が閲覧し、ライター日記を支援しているというのは凄い事だと思います。


そして、三連覇の偉業を果たした殿堂入りライターの五代様もおめでとうございます。


覇王ともなれば得票数は1200を超え、もはや天地の差がついているのですが


精神的安寧を保つためにも、その内の1000票近くは組織票であると決めてかかろうかと思います(炎上)

【広告】







しかし、よくよく考えてみると


344人もの人が僕のような日記を支援して下さっている。


これは明らかにおかしい。


僕はパチスロライターを自称しながらも、パチスロをほとんど打たない。


正確には打っているのだけれども


「稼働日記を書く事が大嫌い」というライターにあるまじき乖離した日記を書き連ねてきたわけです。

【広告】







そんな日記をこれだけの人達が支援しているというのは些か疑問であり、


ありていに言えば頭がおかしいとしか思えない。


やはり昨今のパチンコ業界は魔境である。


ゲロキツパチンコに脳が焼かれ、このような頭のおかしな依存症末期患者どもが蔓延る業界からは、いち早く足を洗い、真っ当な人間としてお天道様の下を歩き出そうとも考えたのですが、


そう考えた翌日にはGF(仮)で陽歌ちゃんとの結婚を夢見て6万負け。


これは負けではない。
2人の結納金である。


そう自らに暗示をかけるその様は正に依存症末期患者。


なればこそ、茨の道を突き進もうではないかと舞い戻って参りました。