牡丹日記第十三話♪



雨の中バイクでマイホじゃないB店(換金率不明)到着


新規開拓で来たことないパチンコ屋に到着フゥー!


等価怖い…


あれだけ等価ばんざーい!って言ってたのを取り消したい。


スコスコ回ってストレスなくパチンコを楽しみたいのじゃ!




ここのパチンコ屋は他じゃ見られない機種が勢ぞろい♪フゥー♪


牡丹まず…


何故か空いてた



CRアントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前〜



タイトル長いから省略して


猪木〜これじゃねぇ!?に、居座る。


0回当 375回転スタート





猪木ボンバイエ♪
猪木ボンバイエ♪


ファイ!!藤波さーん!!


藤波さんはなかなか出てこないが、回りはかなり良い!!


千円辺り、22回転ダァー!!




回りはいいがなかなかリーチに行かない


テンパイすらしないのね、今回の猪木ッチは。


ガセリーチを見せられるよりはいいのかもしれない。


そして念願のリーチがかかったと思っても、スーパーショートリーチであっけなく終わる!






[広告]
[広告]




4千円投資の455回転


黄色保留出現


これが赤保留に変化。


やべやべ消化しちまう!


写真写真ー!





写メ間に合わずっ!


赤保留消化と同時に、非常識ZONEに突入!!


非常識ZONEってどうゆうことなんだろ


猪木は全然非常識じゃないよ!


つまりはつまり




熱いんでないか!?




そこからかなり疑似る×3


初見なんでポカーンして見てたら


役物もでる!


これは頂いちゃいますよ☆




リーチに発展!から




これじゃねぇ!
これじゃねぇ




これじゃないのか〜


またまた違うリーチに発展!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
牡丹日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト