メレブ日記第四話♪

【メレブのパチンコ日記】
「VS バジリスク/麻雀物語」






みなさまいかがお過ごしでしょうか。


AKBのジャンケンBONUSを7連続でスカっているメレブです。


その確率たるや…5.9%。


もうあたってもいいでしょ。





あと、マイホに異常事態が。


軍団に支配されてしまいました。


もともと、小役カウンターを使っている人なんてほぼいなかったのですが、


今では高設定らしき台は、全て使っている方が打ってます。


高設定らしき台を連日同じ人たちが座ってます。





こうなってしまうと、かなり不利なサラリーマン。


ましては休日は設定を入れないので今後行く回数は減るでしょう。


むー。


あと3箇所ほど、ジャグラーの設定が見込めるホールはありますが、


主戦場が減ったのは痛手ですね。


ですが、いけるホールをなんとか探し出し、


プラス収支を目指し頑張ります!!




[広告]
[広告]






まずは…お便りの返事をしたいと思います。





○ハンドルネーム:スロリーマン1年目さん


毎回メレブさん日記楽しく見させてもらってます^ ^


ジャグラー日記とても勉強になっています!


最近は、ジャグラーばかり打ってます。


せっかくスロット打つならジャグラーだけじゃなく、AT.ARTとか打ってみたいなぁ〜とは思うんですが、


なんせスロット初心者なので、


どのゾーンを狙ったらいいかまったくわかりません(>_<)


そこでメレブさんにお願いなんですが、


それなりに拾いやすく、そこそこ設置していると思う機種の、


「ここのゾーンが濃い」って言うのを日記にしてもらえませんか?


どうか初心者の僕でもわかるように、簡単に説明して下さい!!





●メレブ


感想メールありがとうございます!


なるほど、ゾーンや天井についてですね!


基本的には"夕方スロリーマン日記"でゾーンや天井狙いをやっておりますので、


そちらで細かく記載しますね!


稼働がジャグラーや以前取り上げた機種の場合、


日記の最後に記載するようにします。


こういう感じでよろしいですかね。


ちなみに…マイホでゾーンや天井を狙える機種は以下の通りです。




・パチスロ北斗の拳

・パチスロAKB

・バジリスク〜甲賀忍法帖U〜

・回胴黙示録カイジ3

・ドラゴンギャル〜修羅の野望〜

・鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-

・パチスロ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

・押忍!番長2





次項、ゾーン狙い稼働日記!!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト