a メレブのパチンコ日記第十四話うみねこ
メレブ日記第十四話♪

【メレブのパチンコ日記】
駒盤顛倒
〜魔法に魅せられしメレブ〜



どうも。メレブです。


前回の最後に少し触れましたが、


私は今後2つの機種を中心に稼働を行う予定です。


その機種とは…




「魔法少女まどか☆マギカ」

「うみねこのなく頃に」




他の機種も触れていこうとは思っていますが、


1つを掘り下げるのもありだなと思っています。


違う機種は打たないの?と思った方も多いかと思いますが、


特定の機種を打つ代わりに、


かなり掘り下げて話をしていきます。


これは楽しい!


そう思ってもらえるように綴っていきたいと思いますので、


よろしくお願いします。




[広告]
[広告]







そして今回の実践は、


「うみねこのなく頃に」です。




うみねこのなく頃に12





1期目でも取り上げた"ひぐらしのなく頃に〜祭〜"の正統後継機になります。


基本的には前回のひぐらしを踏襲しておりますが、


あらゆる面で進化を遂げております。


それではスペックを紹介します。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト