メレブ日記第十五話♪

【メレブのパチスロ日記】

魔法月間〜うみねこまどマギで紡ぐ1ヵ月間-序章-〜





どうも。メレブです。


先日、"MAXライター総選挙2014冬の陣"の結果が発表されておりましたね。


そのことについては後半部分で触れたいと思います。




さて、早速ですが実践にいきたいと思います。


今回は「魔法少女〜まどか☆マギカ」です。




まどまぎ11





前回スペックなどは取り上げておりますので、簡単におさらいを。



【スペック】

タイプ:ボーナス(疑似)+ARTタイプ

ART:「マギカラッシュ」純増約2.2枚/ゲーム

1セット50ゲーム+α


ボーナス時の抽選
通常時の直撃抽選
その他特殊抽選




次にこちらもおさらいですが、設定看破ポイントを。



【弱チェリー確率】
設定1:1/109.2
設定2:1/102.4
設定3:1/96.4
設定4:1/91.0
設定5:1/86.2
設定6:1/81.9



【スイカからのCZ(マジカルチャレンジ)当選率】
設定1:20.0%
設定2:20.8%
設定3:22.2%
設定4:23.8%
設定5:27.0%
設定6:30.0%



【通常時の直撃ART当選率】
設定1:1/6553.6
設定2:1/6553.6
設定3:1/4681.1
設定4:1/2730.7
設定5:1/1820.4
設定6:1/1092.3




今回は上記以外にも設定看破のポイントがありますので、


そちらを実践の中で紹介しつつ、


楽しめる要素をお伝えしていきたいと思います。




[広告]
[広告]







0ゲームスタート。


40ゲームほどでボーナスの前兆(ガセを含む)である"円環の理"に突入。


途中で…




激アツ
まどまぎ12





前回もお伝えしているが、


まどマギは熱い演出がしっかり熱いのだ。


これはもらっただろう。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト