メレブ日記第十六話♪

【メレブのパチスロ日記】
6人目の聖闘士になり損ねた男




どうも。最近ルパン三世にドハマりしているメレブです。


大人気のルパン三世〜消されたルパン〜の影響なんですがね。


素直に演出がカッコいいんですよね。


特に疑似連とか。


平和はやっぱり音楽使わせたらうまいですよね。





さて、早速ですが5回目の低設定回し人に行きましょう!


今回、メレブがこの企画を思い付いていた際に、


もっとも恐れていた事態が起きてしまいました。





日記を読んで行けばわかるかと思いますが、最後に発表したいと思います。


そして今回の台はユーザーさんからリクエストいただいた機種です!




[広告]
[広告]






HN.モチのロンさんからのリクエスト



メレブさんお帰りなさい\(^O^)/

復帰を待ってました!

これからの10週メレブさんの濃い日記が見れるとなると嬉しい限りです♪

少し古いですが、シティーハンターか、もしくは聖闘士星矢お願いします!







ということで今回は…





聖闘士星矢〜黄金激闘編〜
黄金激闘編1






ちょっと古めの機種ですが、よくゾーン狙いでお世話になった台ですね。


叩きどころがある台なので、ミッションクリアを目指して頑張ります。


それでは台のスペックとミッションを。





・純増約2.8枚/Gの「聖闘士RUSH」を搭載したAT機


・ゲーム数/チャンスゾーン(以下、CZ)/小役解除により、


AT(赤7揃い)もしくは、


小宇宙BURST(赤赤白7揃い)に当選。


・AT中はビッグバンラッシュ/フリーズエクスクラメーションといった上乗せ特化ゾーンを搭載。





ちょっと複雑なので細かい説明は稼働の中で改めて説明します。


そして今回のミッションはこちら。





・千日戦争に突入させろ!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト