メレブ日記第四十話♪

【メレブのパチスロ日記】
スーパービンゴネオ、参上
〜4%の高き壁〜




どうも。メレブです。


先週は休載をしてしまい申し訳ありませんでした。


また、読者の方からは「大丈夫か?」とのメールもたくさんいただきました。


色々あり胃を痛めておりましたが、1週間で復活いたしました。


みなさまも体調にはくれぐれもご注意ください。




通常通りの「稼働」「感想メールへの返事」に加え、


「メレブセレクション」として


メレブのこれまでの稼働を振り返りたいと思います。


おまけ程度に見てください。




【稼働】


さぁ、「2014年どの台が一番出るんだバカヤロー」トーナメントの決勝戦、


かつ日記の最終回です。


それでは前回までのおさらいを。




「アナザーゴッドハーデス〜奪われたZEUSver.〜」

投資:1,000枚

回収:3,008枚

ハンデ:-1,500枚

差枚:+508枚




「戦国乙女2〜西国参戦編〜」

投資:1,200枚

回収:2,148枚

差枚:+948枚




「魔法少女まどか☆マギカ 」

投資:1,100枚

回収:622枚

差枚:-478枚




ということで、現在トップを走るのは


「戦国乙女2〜西国参戦編〜」








そして今回実践する機種は…




「スーパービンゴネオ 」
スーパービンゴネオ



機種説明は…もういいですよね??


念のためビクトリーロードを確認しておきましょう。




1、とりあえずATにぶちこむ。


2、振り分け4%の「Hooah!」を引く。


3、何かの間違いで4桁乗せを堪能したい。


4、まかり間違って"7セグ狂ァッシュ"に突入しないかな…




さぁ、ぶっさせば優勝です!




(やってやりますよ)
やってやりますよ





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト