メレブ日記第二十九話♪

【メレブのパチスロ日記】
押忍!サラリーマン番長




どうもメレブです。


次回予告でVSハーデスとご案内しておりましたが、


「押忍!サラリーマン番長」をがっつり打つ機会がありましたので


新台ですし、




今回は番長で実践とします。
押忍サラリーマン番長




今回は5,000ゲームを回していないこともあり、低設定回し人企画の対象外稼働とします。


さてと・・・





ぶっさしにいきますか
ゴルゴメレブ






[広告]
[広告]







まずは簡単な台の説明を。


・AT機

・頂RUSH(AT)は純増約2.8枚/ゲーム


AT抽選契機

ボーナス時の7揃い、

チャンスゾーン(仁王門)解除、




基本的なゲーム性は前作の「押忍!番長2」とほぼ一緒ですね。


ゲーム数orレア役解除で、まずボーナスに当選。


ボーナス中にレア役を引き7揃いで頂RUSHへぶちこむ。


前作と違うのは以下の点ですかね。




@ボーナスにレギュラーがなくなった


A頂RUSHのチャンスゾーンができた


B頂RUSHが2種類になった(赤と青)


C「頂SRUSH」という上乗せ特化ゾーンができた。




その他も色々ありますがそれは追々。


そして勝利の王道パターンであるビクトリーロードはこちら。




@ 早々にATである「頂RUSH」に突入させる。



A サクッと「青7頂RUSH」に昇格させる。



B 取り急ぎ「頂SRUSH」に突入させ上乗せしまくる。



C 仕上げに絶頂RUSHを絡める。



D 以後、BとCの





押忍サラリーマン番長11






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト