メレブ日記第十三話♪

【メレブのパチンコ日記】
冥土三昧
〜ホールでもメイドはタブーか?



どうも。メレブです。


まずは2期目再開に伴い、応援メールをたくさんいただきました。


本当にうれしい限りです。


ありがとうございます!


また、"スタードライブ"といったリクエスト機種もメールでいただきました。


100%打てるかどうかは分かりませんが、色々と勉強してみます!





話は変わりますが、


最近、アニメや小説で人気のあるタイトルがスロットとして登場することが多いですね。


"化物語"や先週掲載した"魔法少女〜まどかマギカ〜"など。


そこで毎回思うのが、




原作を知っている方が何倍も打つのが楽しくなるということ。




私もスロットを打ってからアニメを見たのがたくさんあります。


"化物語"

"ひぐらしのなく頃に"

"バジリスク"

"魁!男塾"などなど。


スロットの演出である程度見ているせいか、入り込みやすいんですよね。





[広告]
[広告]






そして今見たいのは


"うみねこのなく頃に"と"まどマギ"です。


うみねこに至っては、


原作を知らないと、演出だけでなく、もはや登場人物までが理解できなくてカオスなんです。


近々、実践を行う予定なので、


そこまでには原作はチェックしておきたいなぁ。



余談はこれくらいにして実践に行きましょう。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト