メレブ日記第十二話♪

【メレブのパチスロ日記】

我穢無知〜そっか、メレブも魔法使いだったな〜




どうも。メレブです。


先週は私事で休載にさせていただきました。


楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありませんでした。




その時にふと思ったのですが、


人は会いたい時に会うのではなく、


会える時に会っておかないと色々と後悔するんだなと、


この歳になって気が付きました。





さて、話は変わりますが、


最近、甘デジ百花繚乱サムライガールズにドハマりしています。


今まで数回実践してますが、


時短がついたときの平均出玉が6,000発を越えてます。


時短中は、とにかくリーチがかかれば当たりに期待できるのがいいところですね。




というか、


初当たりから2連続で全回転を見たときは焦りました。


ただ、時間が無いときの全回転は少し微妙な心境ですね。


(百花繚乱サムライガールズの全回転は消化に約5分ほどかかる)



余談はこれくらいにして実践に行きましょう。




[広告]
[広告]







今回の実践は、一期目に新台として取り上げた「魔法少女〜まどかマギカ〜」です。




まどかマギカ1





ひさびさに打ち込みたいと思える機種に出会えました。


ARTまでの道のりは遠いですが、


一度入れてしまえば一撃には期待できそうですね。




解析を見ていると、


設定6はずば抜けてます。


たまらない穢れを目指すよりも、


設定やゾーン狙いが有効だと思います。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト