メレブ日記第二十二話♪

【メレブのパチスロ日記】
消されたART
〜松永さんちのバズールちゃん




どうも。


最近AT機の打ち過ぎで、


A+ART機のボーナス中の違和感に苛まれるメレブです。


個人的にはART中にボーナス引いて、消化後の準備中にまたボーナスというイケイケ感が大好きなんですよ。


でももうホールで主役になることはなさそうですね。





さて、話は変わりまして


3期目から「ぶん回す」をテーマにやっております。


※ルールはコチラ




先週お伝えできていなかったかもしれませんが、


この企画自体、あまりポジティブな考えから生まれていません。


『辛い機種が多い』と言われる中で、


そんな機種を回し続けるとどうなるのか?


それを知ってもらいたいのです。


その中で訪れるであろう、その機種の魅力叩き所をお伝えできればと思っています。


それでは2回目にメレブが選んだ機種は…




戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜11

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜(ボーナスは全てヒデヨシ縛りでいっちゃうよ!)です。




[広告]
[広告]








そして今回のミッションはこちら。



・百花繚乱ボーナスを引く


・乙女ロワイヤル"ヒデヨシ"で勝利



このミッションを達成できれば5000G回すのを免除されます。





まず、なんのこっちゃとわからない人のために、台の概要をお伝えします。


本機は、


1ゲームあたりの純増約2.2枚の「強カワRUSH」を搭載したART機です。


ARTには直撃当選もありますが、


その多くはボーナスからの当選になります。




そのボーナスは2種類。



1、乙女ボーナス(赤7と白7)

選べる4つのタイプからARTを目指す。



2、希望の光ゾーン(赤バー)

押し順を当てに当てまくってARTを目指す、いわゆるREG扱いのボーナス。




さて、そんな中、


今回は乙女ボーナスのART抽選方法で、必ず【乙女ロワイヤル】を選択します。




【乙女ロワイヤル】とは、


レア役を引きまくり、


他の乙女達を倒していき、


最終的に「選んだキャラ」が勝ち残っていれば成功となります。




今回、その選ぶキャラをヒデヨシ一択でいきます。


ヒデヨシは成功報酬時は「ARTが300ゲーム以上」からスタートという破格の条件です。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト