メレブ日記第一話♪

【メレブのパチスロ日記】
VSピエロ/元祖ひぐらし




セグMAXをご覧のみなさん、初めまして。


メレブと申します。


今回、セグMAXでパチスロライターを募集していると知り、応募したところ採用との返信が!


パチンコサイトでスロット日記ということで、分かりやすく楽しさを伝えていきたいと思いますので、


よろしくお願いします!!





さて、私が今回お届けしようと思っているのは主に2点。




まず1点目、


@勝ちにこだわる立ち回り!夕方スロリーマン日記


私はサラリーマンで、


平日稼働する時は夕方もしくは夜から稼働します。


夕方から高設定を掴むのは至難の業ですが、


ゾーンや天井狙いで勝つことはできると思います。


実は私、9月からこの立ち回りを徹底したのです。


そうしたら…





▼9月平日収支
+7,500枚





もちろんラッキーパンチもありますが、


負けることはすごい減りました。


私もまだまだ未熟ですが、


夕方からの立ち回りをお伝え出来ればと思います。




[広告]
[広告]







次に2点目、


A"ガッツリ稼働"


平日と打って変わり、土日に打てる時は好きな機種をガッツリ打っています。


土日での稼働を"ガッツリ稼働"と称し、


最新機種から好きな機種まで、色々な機種を実践していきたいと思います!


これから10週、よろしくお願いします!!




さぁ、お堅い話はこれまでにして、


早速いきましょー!!!


次項、稼働日記!!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト