メレブ日記第五話♪

【メレブのパチンコ日記】
VS 魔法少女まどか☆マギカ



11/17(日


メレブは家で身支度をしていた。


あー。緊張するなぁ。


そんなことを思いつつ、目的地へ向かうため家を後にする。


そう。


今日は何を隠そう、





ここに行くのだよ!
ユニバーサルカーニバル






ドンちゃんシリーズやバジリスクなどで有名なユニバーサルが、


「ユニバーサルカーニバル」と銘打ち、


一般の方も参加可能なイベントを開いた。





しかも、まだ導入されていない機種の試打まで出来るんだそうで。


セグMAXでライターをやってるタイミングでこんなイベントをやるなんて…


「こりゃあ、読者の皆さんのために試打して最新情報をお届けするしかねぇ!!!!」と、


オレは使命感に燃えていた。


今日ばかりは稼働そっちのけだ!




[広告]
[広告]






そう意気込んで最寄り駅に行くも、


駅近くのホールが目に入り、「ちょっとだけ…」と足を入れてみる。


するとこんな時に限って、


AKBの400ゲームの台が落ちている。


うっ。


いや、ダメだ。


行かなければ…と足を一歩踏み出すも、


次の一歩が踏み出せず後ずさり。


ホールで一人ムーンウォークみたいなことをしていると、





「ガサッ」


下皿に他の人のタバコが投げ込まれた。





小役連打
「あはははははははははは」






全然悔しくなんかないんだからね!


今日はユニバーサルのイベントに行くし。


短髪なのに後ろ髪引かれる。これいかに。





くそどうでもいいことを考えつつ、お目当ての会場に到着。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
メレブ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト