マヨ日記第二十四話♪

【マヨのパチンコ日記】
大木君




最近、嫁がよくお酒を飲む。





蒼天と北斗46



むしろ飲む量が増えていっている


先日、


一箱買った缶ビールが、5日間で無くなったのをみて驚いた。




俺「節約も考えて、今度から発泡酒にしようか?」


嫁「離婚する?」


俺「キンキンに冷えたスーパードライをどうぞ。」





[広告]
[広告]







こんばんは


せめて自分だけでも発泡酒にしてるマヨです


蒼天と北斗47



もちろん上記の一箱買いは嫁のスーパードライです。


以前冷蔵庫にあった最後の1本を飲んだら、


その罰として買わされたものだったのだけど…


いえ、


先に飲んじゃった僕が悪いんですけどね。。。





お酒と口喧嘩は嫁に敵いません。


最近は何かと「偽装」が話題になってるけど、


発泡酒をビールに偽装して、発泡酒価格で売ってくれないかな…。








さて、今日も嫁のスーパードライ代を稼ぐため稼働へいきましょう





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆