松潤日記第四話♪

【松潤のパチンコ日記】
1億総イケメン社会




どーも!マツジュンです!!


日記を書いている今は12月になり、


街中はクリスマス一色になってきてます!!


え?


僕のクリスマスの予定ですか??


もちろんデート。








と言いたいところですが


イケメン過ぎるのがいけないのか、


女の子が遠慮してしまい、なかなか寄ってきません。


まあ前回も書いたとおり、


そもそもMAXライターはプライベートは一切恋愛禁止ですからね。


MAXの柏木由紀にはならないから安心してください!





街に繰り出せば芸能事務所やホストに勧誘されそうになり、


パチンコをしてたら話しかけられまくるマツジュン


こうなったらセグMAXからCDデビューしちゃいましょうか。


曲名はもちろん・・・




A・RA・SHI(あらし)




そう言ってしまうくらい。


応援メールが荒れてます。。。


僕が連載しようと思った真の動機。


それを今日はお伝えできればと思います。










さてさて今回僕は、


休みを利用して三重県に向かっています。


なぜかというと、


三重で打つと勝率がハンパないからです。


11月は負けすぎたので三重で調子とお金を取り戻したい!


ということで三重まで来て、


甘に座る。




1台目はこちら!


百花繚乱の甘です!!


投資を抑えたいから甘デジに座るくせに


その中でも荒い台に座る、


「こんな負けるならマックスタイプ打てば良かった〜」


みたいなパチンコあるあるにならんように頑張ります。


はい、それでは打っていきまーす!!




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
松潤日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト