マツジュン日記




今日は、2016年1月24日です。


先週から、マツジュンの事で世間をお騒がせしました。


そして沢山の方々に、沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。


このままの状態だと、


マツジュンがライター引退になりかねない状態だと思いましたので、


皆さんに報告することが何よりも大切だと思い、


本当に勝手だったのですが、このようなページをいただきました。




今回の経緯としては、


僕がすろ天さんに移籍しようとした事が発端です。


しかし、すろ天さんはパチンコライターを募集していないことに気付き、


慌ててセグMAXに戻ろうとしたのですが、


ノッチボスの怒りをかっていまい、戻れず、


マツジュンは宙ぶらりんの状態となってしまいました。




しかし今回、ノッチボスに謝る機会をトミーさんが作ってくれて、


いま僕はここで書けています。


今回の件で、マツジュンがどれだけ皆さんに支えて頂いてるのかという事を改めて強く感じました。


本当に申し訳ございませんでした。


これからもよろしくお願いいたします。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
マツジュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト