ぱちんこCR真・北斗無双で負け続ける主婦

【まるみんのパチンコ日記】


実践機種:北斗無双
パチンコ真北斗無双





【まるみんのパチンコ日記】

タイトル:このやろう……私(腐葉土)を本気にさせやがったな……






皆様ご機嫌いかがですか?


まるみんです。


〜「まるみんデスマッチ(仮)」あらすじ〜


おっすオラまるみん。


この17週間、4ヶ月ほどの間にパチンコだけで


−505000円


という収支を叩き出してる腐葉土級の養分にして現在、無職の主婦。40歳。


ソレが私、まるみんっちゃ!

【広告】






って………パチンコ、酷ない?


ちょっと負けすぎじゃない?


後、「打って日記に書きたい台」が少なすぎだよ。


日記に書きたい台ってのは私の場合、ただ打てればいいんじゃ無いの。


自分が楽しめるだけでもダメ。



「好きな台」

「なおかつひりつける台」

「自分の中で柱になる台」



この3つが、無いと「まるみん」は存続出来ない。


スロットに手を出してハーデスを打ってみたり、いろんなことをして工夫をし、


のらりくらりとその問題を先延ばしにしてきたけど、


ほぼパチンコだけで17週連続日記を書いた結果、


「打ちたい台・日記にしたい台が無い」という事実を直視せざるをえなくなった私は、


100話到達を前にして、「まるみんの存続」すら賭けの対象にし、


そのひりつきを燃料に日記を書こうと、



自分の進退をかけた、
「まるみんデスマッチ(仮)」を始めた。

【広告】





書き手としての自分すら賭けないと、パチンコでひりつけないこんな世の中じゃポイズン。


皆様にとっては寝耳に水だったかもしれないけど、


私自身は一昨年から気づいていた問題なの。


だからこそあの時私は、目の前が赤く染まるほどの興奮をくれたハーデスにハマったんだから。




しかし。


現状をどれだけ嘆いても、ゴチャゴチャ言っても始まらないのは、自分が一番よく分かってる。


残り3回。


金と己の全てを燃やし尽くして書くぜぇぇぇぇーーーー!!!