まるみん日記第三十九話♪



さあ。


さあさあさあ!


稼働に行くよーー!!


今週打つ台は先週も宣言した通り


こちらー!




花の慶次X 雲のかなたへ
CR花の慶次X雲のかなたに実践001




私、この機種


結構気に入ったのだと思う。



・あまりしつこく無い演出

・ガロにそっくりな筐体

・初代に通じる肩透かし感



言葉にするとなんか悪口くさいのも混じってるけども


実際に打つと


絶妙な演出バランスな気がして、


もう少し打ってみたいと、思ったのだ。


そんな訳で今日も会社帰りに


本日4回当たってて、
120回回ってる台で
実践開始ーー!






[広告]





最初のチャンスは146回転目。


襖をボタン連打で開ける演出が




成功した。
CR花の慶次X雲のかなたに実践002



ほうほう……


と、のんきに見てると




カーーン!
CR花の慶次X雲のかなたに実践003



金襖が閉まった。


おぉおーーー!??


にわかに期待し始めるが、


画面に出たボタンを押して




出たのは赤セリフ
CR花の慶次X雲のかなたに実践004





そしてテンパイ。
CR花の慶次X雲のかなたに実践005





キセルもない。
CR花の慶次X雲のかなたに実践006





CR花の慶次X雲のかなたに実践007





CR花の慶次X雲のかなたに実践008


うっ・・・弱い。




ボタン煽りも
CR花の慶次X雲のかなたに実践009





来ず。
CR花の慶次X雲のかなたに実践010





さすがにこれではーーー
CR花の慶次X雲のかなたに実践011





ぽんっ☆
CR花の慶次X雲のかなたに実践012





あたりまへん。
CR花の慶次X雲のかなたに実践013



最初の襖が金だっただけだね。

つぎー。




★☆★☆次ページへ★☆★☆