まるみん日記第六十九話♪

【まるみんのパチスロ日記】
今週はハー……いや待てよ。
私パチンコライターだし…
……地獄少女3〜!!!!




皆様ご機嫌いかがですか?


まるみんです。


いやぁ〜


この日記が7期も9話目ですよ。


早いですねぇーー…。




日記っていうのは


読んでくださってる皆様は


「そうか〜9話目か〜」


って感じで見てると思うんですけど、


書いてる方は


「まだ9話かーーー!!!」


と、思ってる事も多いものでして、


私もハーデスライターをやってる時は


4話目くらいから死ぬかと思ったもんです。




[広告]
[広告]







しかし、


今期は何故だかアっと言う間ですよ奥さん。


それっていうのは


私の素地がやっぱり


パチンコライターだっていうのも有るでしょうけども、


ようやくですよ。


私もようやく、


日記を書くことに慣れてきたんでしょうね。




……おっそーーーいぃ!!


いや、確かに遅いけど、


7期目にしてようやく


日記を書くことに慣れてきた気がするの。


もともと適応が抜群のタイプじゃないからアレなんだけど、


それにしても遅いよね…





みんなが言いたい事、分かる。


日記を書き始めて3年経つのにまだ7期目


と、いうところにも私のマイペースさが出ています。




ライターさんそれぞれにペースが有って、


ライターさんそれぞれに凄さが有りますけど、


・長い間書いてる人
・たくさん書いてる人


これは、


これはもう私にとって動かしようのない事実であります。




私もマイペースでは有りますけども、


今後もコツコツ書けるように


日記を書く為の背筋や腹筋を鍛えていきたいと思います。




・・・とか書いてる今、


気付いちゃったよ。


今期がやたら早く過ぎて行くのは




私が負けすぎてるから




ってゆーのも有るよね。


負けすぎて私の周りの時空が歪んで、


時間の進みが早くなっちゃってる様な気がするよね。




・・・・ま、


言っててもアレなんで


稼働に行くんですけど、


ここまで負けたら


最終的にはアレ打つしか無いってゆーか。


アレで2万枚出す事でしか捲れないってゆーか


なんてゆーか。





だけども


私はパチンコライターなので、


アレは来週の最終回まで取っておこう。




って事で、今週は、


私の最近のパチンコのお気に入りトップ2。


地獄少女3でーす!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆