まるみん日記第二十話♪



さあ!


行くぜっ!


前回の稼働では潜伏を抜けちまったから、


今回はサッと当てて


爆連させてやんぜーーー!!





まず最初はー




シン対応のでかセリフから
まるみん最終回007



啖呵青!


バトル開始白!


ーーで、




競り合いっ!
まるみん最終回008



負ける。


が!




手刀っ!
まるみん最終回009



避けろっ!


避けるんだーケンシローーー!!







[広告]





まるみん最終回010


いったぁーいぃ・・・





いやーわかる。


わかるよケンシロウ。


そんな力いっぱいボコられたら誰でも痛いと思う。





だけどね、


わたしゃ、


あなたが「救世主」を名乗ってるから、


こんな厳しく文句を言うわけ。





ね?


わかるでしょ??


そんなんじゃ世界は救えないでしょ?


そう。じゃ、次頑張ってよ?


うん。




ん?
まるみん最終回011



何か熱げな先読み・・・





で、再びのでかセリフ!
まるみん最終回012



このセリフはウイグルだっ!







★☆★☆次ページへ★☆★☆