まるみん日記第二十話♪



マジで?


マジ何なの??


マジ増台してくんない???


なんで皆そんなにQB2好きなの?


(自分のことは棚に上げる)





・・・仕方なく最初の店に戻り、


仕方なくこの台に座った。




まるみん最終回001


北斗の拳6 天翔百裂。





もちろん、


今日はまだ当たっておらず0回転の台だ。





しばらく潜伏と小当たりしか当たって無いけど、


今日も一日頑張る。





しかし、クイーンズブレイド2を


打つつもりで来たので、


全然気が乗らない。


あーあ・・・・





と、思ってた48回転目。








何にも熱くなかったけど、


テンパイした図柄が炎を纏って


まるみん最終回002





シュレン
まるみん最終回003





・・・?!
まるみん最終回004



赤文字天翔!!!


ってこたー・・・











まるみん最終回005


潜伏じゃーーーーー!!!!





来たぜ来たぜーーー!!


朝一に当ててやったぜーーーー!!!


朝一48回転目にして当てたのは良いけど、


すでに4000円使ってるのは、


何かの間違いに違いないぜー!!





★☆★☆次ページへ★☆★☆