まるみん日記第三十五話♪



パチンコ閃乱カグラ002





くま「最近さー、なんか服装に気合い入ってない?」



まる「お、良く分かりましたね。確かに気合い入ってますよ。」



くま「どうしたの?ワタノサンに飽きられそうなの?」



まる「ワタノサンは、そういう基準で私を見ていないと思います。

他の事情が有って服装に気合いを入れています。」





くま「ところであなた、家の自動車買い換えるって言ってなかった?」



まる「ええ、買い換えましたよ。」



く「どんな車にしたの?前は古いオデッセイに乗ってたんでしょ?」



まる「ええ、ワタノサンが、

『おかあさんを乗せるために車高が低くて、大きい車(7人乗り)が欲しい』と選んだ車種でしたね。」



くま「確か、あなた車に穴開けてたよね・・・。」



まる「ええ。

狭い山道を左折するときに、ガードレールに左後部ドアをぶつけて、穴が空きましたね。

あの車、妙に長かったんでねぇ。」



く「免許取ってどれくらいになるっけ。」



まる「3年ッスね。

今も運転は上手じゃないですよね。ハハハ。」



くま「確かにこうやって助手席に乗ってても怖いもんね・・・。」



まる「ワタノサンは助手席で寝たりしてますよ。」



くま「あなたの旦那、おかしいでしょ。っつかあなたと結婚する人、みんなおかしいでしょ。」



まる「みんなって何よ。失礼な。」






[広告]
[広告]




くま「・・・で、新しい車どんなの?」



まる「今回は私が選んだんですけど結局7人乗りの大きい車を選んでしまいました。

スバルのエクシーガという車を中古で買いました。安かったです。」



くま「またどうせぶつけるだろうからね。いつ納車なの?」



まる「おととい、土曜日に取りに行ったんすよ。」



くま「あ、そうなの?どう?運転してみた?」



まる「しましたよー。」



くま「まさか、もうぶつけたとか・・・ハハ」










まる「・・・・・。」







くま「え?!」


パチンコ閃乱カグラ003





まる「聞きたいですか。」



くま「…えっ??」





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆