まるみん日記第三十一話♪




さぁ!


さぁさぁさぁ!!


稼働に行っくよーー!!


えー?


前書きとテンションが違いすぎる??


そりゃそうよ!


パチンコは楽しく打ちたいタイプだからね!





前期最終回、


「パチンコが打てなくなった」


と書いた私だったが、


おかあさんが家にいる間、


全くパチンコを打ってなかった訳では無かった。


ワタノサンが家に居られる時は


「おふくろは私一人で見てますから、パチンコに行って来たら良いですよ。」


と勧めてくれていたからだ。






[広告]




介護や仕事に疲れていても、


パチンコさえ打てば元気になる私を気遣って、


時々解放してくれる


良くできた夫のワタノサン。


百倍の感謝を胸に


「ありがとーーー!!!」


とか言いながら


家を飛び出てパチンコに行く私。




文字にすると


クソ嫁そのものだけど、


そんなワタノサンのおかげが有って


私はおかあさんとの二か月半を穏やかに過ごせた。


そんなワタノサンのおかあさんだから、


こんな私でも一緒に居られた。


感謝の気持ちで限られた時間内で打つパチンコ。




そんな、


おかあさんが居た間の二か月半の収支












マイナス27万。



えーーーーー!???


そんなに負けてるのーーー!??






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト