まるみん日記第七十二話♪

【まるみんのパチスロ日記】
第二戦目はスロット
スロットでもラブ嬢





皆さまご機嫌いかがですか?
まるみんです。


今回の日記は私が今期挑戦している企画


 『パチorスロ
  どっちの方が勝ちやすいの!?
  腐葉土級の養分が検証!!』


その第二回。


予定外に稼働に力が入りすぎて
前書きが有りません。


ごめんなさい。




パチンコパチスロ日記サイトで
稼働に力が入りすぎたからって
謝るのもおかしい気がしますが、
早速、稼働にまいりたいと思います。




[広告]
[広告]







はい、
そんなワケで今週の稼働は
スロットです。



ユーザーさん達
「どうせアレでしょ?
 ハーデス打つんでしょ!」



まる
「ノンノン。
 今週打つ台はこちら。」









パチスロスロットラブ譲001

パチスロスロットラブ譲002


スロットラブ嬢です。




・・・・・・あのねぇ、
だってねぇ


私、ハーデス以外だと
スロットはコレしか打てないのよぅ。


だって私のスロットの師匠の
メレブさんが、
ハーデス以外にはこれしか
教えてくんなかったの!






………嘘です。


いや、他のことも
なんやかんや教えてくれたんだけど
わかんなかったし、
覚えらんなかったのヨ・・。

(自己責任)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆