まるみん日記第十九話♪



「・・・??」


そこには小さな商店が有り


自動販売機が有るのですが、


男性はその前に自転車を止めて、


自販機の周りをウロウロしたり、


自販機の前の道に這いつくばったりしています。





人や車が通りかかると、サッと立ち上がって、


自転車にまたがりますが、


ひと気が無くなるとまた戻ってきます。





ワタ「怪しいでしょ・・・?」


まる「確かに・・・何してるんでしょ?」


私達二人は、目を凝らして男性をじっと見ていました。





しばらくそうしていたところ。




「パチン!!」







不意にワタノサンが立ち上がり、


手を叩いて再びしゃがみこみました。





男性&まる
「?!?!」






[広告]
[広告]





自転車にまたがって逃げる男性。



まる(小声)
「何するんですか?!」




ワタ「時々脅かしてます。」



まる「は?なぜ??」



ワタ「だってあの人・・・。

もしかしたらジュースか

小銭を盗んでいるんじゃないでしょうか。」





まる「うーーん・・・。

確かに怪しいですけど

見てる間ジュースを盗った気配は無かったし、

自販機に何かしてるっていうより、

自販機の下をごそごそしてません??

せいぜい小銭を拾っているだけの様な・・・」





ワタ「うーん

そうなんですけどね、

どうにも怪しい気がするんです。

脅かすと逃げるし・・・。」





まる「・・・警察に通報しますか?」




ワタ「うーん・・・もう少し様子を見ましょう。」




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト