まるみん日記第三話♪




答え:


ブラジャー売り場に行くとCカップを勧められますが、


本人的にどう考えてもBな、Bカップです。


Cのブラジャーにしこたまパッドを入れてオッパイを盛るなんて


まっぴらごめんです。


パッドの洗濯もメンドクサイですし・・・。


自分に正直に生きます。





・・・はい。


普通に答えちゃうと上記のようになっちゃうので、


この機会におっぱいについて私が思う事をご披露したいと思います。







[広告]
[広告]







テーマ
「オッパイと私」







私が風俗嬢だった時の事。


たまーにお客様との会話の中で


「おっぱいが大きくなくて・・・すみません」


的な事を言う時が有りました。


すると、大抵のお客様が



「いいの!俺は小さくても、オッパイが好きだよ。」



「そんなの関係無いよ!」



「小さいほうが感度良いっていうし、小さいほうが好きだよ。」



「大きいオッパイは乳輪が大きい事も有るし好きじゃない。」



「大きいオッパイは垂れやすいし揉みにくいし、手のひらに収まるくらいの方が良いよ!」



「小さいオッパイは安定してるから乳首なめやすいし!」




・・・と、貧乳に対して優しい言葉をかけて下さる。


大きいオッパイの事をディスってまで


小さいオッパイの事を擁護してくださる人もいた。


まあ、嬢のデータにオッパイのカップ数が書かれているので、


大きくないと知って私を選んで下さっているのだろう


とは思うけど、


それにしても皆さん優しい。


気を遣ってくださっているのが分かる。




しかし・・・・


貧しい乳に別にコンプレックスを抱いてるワケでは無いけど、


やっぱり大きいオッパイに憧れは有る。


服にも大きいオッパイの方が似合う服なども有るし、


大きなオッパイの方がモテそうだし・・・。


風俗嬢なら尚更、大きい方が売れっ子になれそうだし。


いいないいなー・・・


大きいオッパイいいなー。


羨ましい。





そんな事を、思いながら過ごしていたある日。


その日はお店がやや暇で、


待機室には多くの嬢が居た。


・・・気づくと、


大きなオッパイを持つ嬢の胸を、貧乳の嬢が揉ませて頂く流れが出来ていた。


(どんな流れよ)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
まるみん日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト